レアル・マドリー新星:私はバルサユニホームの本が加盟バルサ着-replays.net

トヨタの新星:私はイスラム教のユニホームを着ていないが、私はアッセンに加盟することができます。私はこのシーズン初のすばらしい表現に頼っている機会があります。キャプテン翼アッセンはスペインの新監督に成功して、最新のスペイン国家チームに選ばれました。このスペインの国家チームの新しいメンバーは、メディア記者の関心の一つの焦点となっている。近日、アッセンシオを受けたなんじのラジオの取材に対し、聞かれるほうが国家代表のユニフォームユニホームはレアル・マドリーにアッセンテオは答えます:“私も好きで、彼らはすべて最高のチーム。私はもともと他のチームに行く機会があったのですが、私は最終的に20 %を選んだのですが、私は今のところ、私はこれ以上、ツアーのユニホームを身につけませんでした。」しかし、彼はアッセンではを信頼しているということを選んでいたが、彼の出場順をJ羅と同課の前に置いていたが、彼はなぜ自分を大切にしているのか、アッセンでは「監督の決定である。もし彼が出てくるのは他の人ではないのであれば、それは私が出場しているので、チームに助けてくれるのではないでしょうか?」と答えた!」自分はレアルの将来、アッセンテオは「私が代表MFの位置に楽で、私は左も右サイドキック、蹴り、甚だしきに至ってはMFコア。私の願いは最初の選手になることです。しかし、実際に多くの力を尽くして、経験豊富な選手がいます。私はすべてのチャンピオンを獲得したいと思います。」決勝戦では、決勝戦に出場し、第1ラウンドで1回戦に入り、その前に行われていたヨーロッパのスーパーカップで、アッセンではでも1球に入りました。  (Marco)

皇马新星:我不会身穿巴萨球衣 本可以加盟巴萨 阿森西奥:我本有机会加盟巴萨   新浪体育讯  依靠着本赛季初的出色表现,皇马小将阿森西奥成功打动西班牙新任主帅洛佩特吉,入选了最新一期的西班牙国家队。而这位西班牙国家队的新成员,也是媒体记者颇为关心的一个焦点。   近日,阿森西奥就接受了赛尔电台的采访,当被问到更喜欢国家队队服还是皇马队服时,阿森西奥回答说:“我都喜欢,他们都是最好的球队。我原本是有机会去巴萨等其他球队的,但是我最终选择了皇马,我现在也不会再去身披巴萨球衣了。”   皇马在中前场人才济济,但是齐达内依然选择信任阿森西奥,甚至把他的出场顺位放在了J罗和伊斯科的前面,对于齐达内为何如此器重自己,阿森西奥回答说:“这是教练的决定,如果他选择让我出场而不是其他人,那或许是因为我上场的话,会给球队带来帮助吧!”   对于自己在皇马的将来,阿森西奥表示:“我觉得我出现在中场的位置上会比较舒服,我可以踢左路,也可以踢右路,甚至是中场核心。我的愿望是成为一名首发球员,但是皇马有着非常多有着许多效力多年,经验丰富的球员。我想赢得所有的冠军,我想在皇马书写属于我的传奇。”   在西甲前两轮的比赛中,阿森西奥均是首发出场,并在第一轮中打进一球,而且在之前进行的欧洲超级杯中,阿森西奥也同样打进了一球。   (Marco)相关的主题文章: