ドイツ最も火妖星自薦バイエルン的:彼は能力があるこの立脚-捜狐スポーツ-www.aaa54.com

ドイツの最火の妖星の自己PR:彼はこの立脚力を持っているドイツの最火の妖星が国家チームの試合日のハイライトで表現することによって、ブレーメンの新しい晋の足はドイツが最近の焦点の人物になります。国家チームの試合日の間にメディアが伝えられたことがあった。しかし、ブレーメン側はすぐに話していて、どこにも行かないことを強調し、チームと一緒に戦うことになった。では、この旅人は何を考えているのでしょうか。最近では、『アイ』のサイトには、コマの声が出ている。格納布に自発にバイエルンみせられるなら絶対加盟バイエルンと自分の幸運。「私はもちろん、自分である日は北米に力を尽くすことを希望しています。私は大胆に挑戦する選手です。。でも、今は目の前の仕事をやりたいと思っています。」また、格納布は強調し羅ベリーの組み合わせは自分の模範として、「里贝里とロッベンはこの位置の世界トップ選手、彼らを速度、技術と経験は、私の学習の模範。自分の努力を通して彼らの高さに達することができることを期待しています。」国家チームのチームメイトとして、第三者がけがで国家チームの招集を欠席したが、「本格的な進歩速度は速い。彼は目の前に明るいスターだ」と歓迎した。私は彼の能力を備えたバイエルンキックをほしいと、体の健康を維持することができて、彼の潜在力は計り知れない。」(IANN)

德国最火妖星自荐拜仁 大佬:他有能力在这立足-搜狐体育 德国最火妖星自荐拜仁    凭借在国家队比赛日的高光表现,不来梅的新晋国脚格纳布里成为德国足坛近来的焦点人物。早在国家队比赛日期间,媒体便传出,拜仁有意格纳布里的消息。不过,不来梅方面立即辟谣,强调格纳布里哪里也不会去,他将与球队一起为保级而战。   那么这位前场多面手自己是怎么想的呢?近日,《GOAL》网站道出了格纳布里的心声。格纳布里主动向拜仁示好,认为若能加盟拜仁绝对是自己的幸运。“我当然希望自己有一天能够效力于拜仁,我是那种敢于挑战的球员。不过,我现在只会想着把眼前的工作完成。”   同时,格纳布里还强调罗贝里组合是自己的榜样,“里贝里和罗本是我这个位置的世界顶尖球员,他们兼具速度、技术和经验,是我学习的榜样。我期待通过自己的努力可以达到他们的高度。”   而作为国家队队友,虽然拜仁球星博阿滕本次因伤缺席了国家队的征召,但他还是对格纳布里表示欢迎,“格纳布里的进步速度很快,他是那种让人眼前一亮的球星。我认为他具备了为拜仁踢球的能力,我希望他能够保持身体健康,他的潜力不可估量。”   (IANN)相关的主题文章: